[重要] 診療体制変更のお知らせ 2026.5.17 2026年6月より下記の様に診療体制の変更を行います。 これまで午後の診療は13:30〜としておりましたが、14:00〜となります。 第3週の水曜日は休診日となります。第1週, 5週の水曜日は午前診療のみですが、第2週, 4週の水曜日は午後も診療いたします。 水曜午後・金曜午後は心臓検査の方を優先させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。