新型コロナウイルスワクチン接種予約開始いたしました。(8/16をもって受付を終了いたしました。)

接種券の届きました方に対しまして、当院での接種希望の方の予約受付を開始いたしました。当院での使用ワクチンはコミナティ(ファイザー社)のみとなります。

対象となる方は、当院に受診歴のある方及びそのご家族の方(18歳以上)となります。

現在募集しておりますのは8/21 (土曜)8/29 (日曜)です。それぞれその3週間後 9/11 (土曜)9/19 (日曜)が2回目の接種日となります。

8/21接種分の予約締め切りは8/6です。 (予定人数に達しましたので受付を終了いたしました。)

8/29接種分の予約締め切りは8/17です。 (予定人数に達しましたので受付を終了いたしました。)

詳細につきましてはお電話にてお問い合わせください。(0985-78-3030)

接種人数に限りがございますので予定人数に達しました場合は締め切り前でも予約受付を終了いたします。できる限りお早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

9月以降につきましては現時点で未定です。接種予定が決まりましたらホームページ上でお知らせいたしますので確認のお電話はお控えいただくようお願い申し上げます。(8/16追記)